健康診断・人間ドック

WEBからの健康診断予約・診療予約の一時休止について

コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、このHPからの健康診断予約及び診療予約を当面の間、休止とさせて頂きます。代行機関を除く個人様からの直接のご予約は電話のみの対応とさせて頂きますので、ご予約をご希望の方は、当院の診療時間内に受付【Tel:0422-39-5315】までお電話下さい。

当院オリジナル健診

• 会社の入職時健診や定期健康診断
  • 専門性の高い乳がん検診
  • 甲状腺ドック、人間ドック
  • 新しい健診:アミノインデックス、APOE遺伝子検査、MCI検査、アレルギー検査

など多種多様なニーズに対応する健診スクエア武蔵境を併設しており、そこで発見された疾患に関しても親身になって診療させていただきます。ご来院時からできるかぎりスムーズに健康診断を受けることができ、気持ちよくお帰りいただくことを常に意識し、受付から検査まで心配な点がないようスタッフが対応致します。

健康保険組合・代行機関による健康診断

当院では、東京都総合組合保健施設振興協会(東振協)、健康文化振興会、ウェルネス、イーウェル、ウィーメックス、ベネフィットワン、予防医学、日本健診財団、健康プラザ、ホームネットなどの各種代行機関の取りまとめる健康診断や協会けんぽ、東京土建国保、NTT健保など健保組合が行う健康診断を受諾しております。